医療脱毛(クラリティ ツイン)

全身脱毛や美肌治療に最適なルートロニック社製レーザーを導入
アレキサンドライト&ヤグLaserを一台に搭載した新世代脱毛機クラリティツイン

クラリティ ツイン

貴女も脱毛始めてみませんか?≪全身スベスベのお肌へ≫

最新脱毛Laser「クラリティTWIN」の特徴

日本人の脱毛に適した、世界的脱毛の王道であるアレキサンドライトLaserと濃い肌に最適かつ深達に最も優れるヤグLaserとを一台に搭載した新世代の脱毛機器です。

脱毛照射の際はマイナス温度の冷たい風を患部に当てながらレーザーを照射していきますので、従来の脱毛機器と比べて革新的に痛みが激減しています。また世界初のフラット・トップ・ビーム技術で、より効果的に効率よく痛みの少ない脱毛を実現しました。
また、お顔のくすみや毛穴の汚れ除去、ニキビ肌や赤ら顔を改善しつつ美白へと導く、
美肌治療にも優れている新世代Laserです。

アジア人の肌を研究し尽くした美容大国韓国ルートロニック社が全身脱毛を求める患者様やお顔の美肌を求める患者様の期待に応えるために開発したのが【クラリティ】なのです。

このような肌のお悩みをお持ちの患者様にオススメ

• あらゆる肌色の全身脱毛に
  • 皺、法令線やフェイスラインのたるみでお悩みの方に
  • 赤ら顔や血管病変でお悩みの方に
  • 透明肌への肌質改善に

患者様にとってのCLARITY脱毛の利点

• 全身脱毛におけるあらゆる部位を快適に効率的に行うための各種Laser口径を用意
  • 効率的な脱毛効果の追求と痛みが著しく少ない脱毛の実現のために
  • Flat Top Beam Profile技術で快適かつ安全な脱毛

クラリティ脱毛 Q&A

脱毛の際の痛みはありますか?
レーザーを照射時、皮膚にチクチク感を感じる場合がありますが我慢できる痛みです。部位によって、あるいは毛の濃さによって痛みの度合いは変わってきます。初めて脱毛受ける際が特に痛みを感じますが、回数を重ねていくうちに毛が減っていくことで痛みは感じにくくなります。
脱毛中に注意することは?
術前、術後とも海などでの日焼けは極力避けて下さい。全身日焼けした場合は次の脱毛施術を受ける間隔を医師に相談の上、最低数カ月は空けることが望ましいです。
施術前に毛抜きで無理に抜いたり、カミソリ負けを起こさないようにして下さい。
施術後は脱毛した部位を入浴の際に擦ったりしないように保湿を入念にして下さい。夏場は肌が露出する部位は特にUVケアを心掛けて下さい。
何回受ければ満足できますか?また脱毛施術を受ける間隔は?
毛が濃い程度は個人差がありますので、個人によって、部位によって変わってきます。
毛の毛周期がありますので、1回でも毛が薄くなることはありますが、最低でも3回は必要となるでしょう。毛周期からも6回前後施術を受けて頂くとかなり満足できるでしょう。
もちろん、産毛や軟毛はそれ以上に回数がかかり、全身脱毛においては何カ月も掛けてやることが必要です。脱毛施術の間隔は1か月おきが基本となりますが、ディープ脱毛であるヤグ脱毛においては2ヵ月おきに施術を行う場合もあります。
脱毛はスキンタイプに関係なく受けられますか?
アレキサンドライトLaserとヤグLaserを搭載するクラリティTWIN Laser脱毛はスキンタイプや日焼け度合の肌状態に応じて、アレキサンドライト脱毛とヤグ脱毛を使い分けます。また両方のLaserを組み合わせることで、脱毛の効果を追求しながら効率を高めます。

価格表はこちらをご確認ください

美容皮膚科 治療科目一覧へ戻る