ヒーライトBody

細胞の増殖、再構築により、創傷治癒向上と代謝・血行促進と肌年齢の若返りのために、細胞レベルからのアンチエイジング

ヒーライトBody

ヒーラーイトBodyとは?

ヒーライトはあてるだけ11分の施術で、マクロファージ細胞(シミの砕かれたメラニンを取り込んで排出する細胞)を中心とした免疫細胞を増産させていきます。

筋肉層までディープヒーティングすることで血行の流れ、リンパの流れを促進し、老廃物の排出力をも高めてくれますので、ダウンタイムのある美容施術(スペクトラでのシミ治療など)のあとに同日に浴びることで痛みの鎮静やダウンタイムを圧倒的に短縮してくれます。

年齢を重ねていく中で段々と減少してゆく肌細胞(コラーゲン・エラスチン)も再構築し、長期的に老化を防ぎます。

痛みや赤みは一切でない浴びるだけの施術ですので大変続けやすい治療になります。

• 筋繊維芽細胞の活性作用(法令線の改善・フェイスラインのリフトアップ)
  • 顔全体の色調改善・肌トーンUP・艶のあるお肌に
  • ダウンタイムがある手術・施術後や火傷の創傷治癒力を促進
  • スキンタイトニング(肌の内側からキメハリ肌に)